今週のお題「おすすめのレストラン」……とすべきなのか。

静岡の夜。

日曜の夜にやってる店って少なすぎるぞ!


行こうと思った店が軒並み休みだったヨ!


で、
静鉄乗って“長谷川”まで行こうかとも思ったが、一人だと割高になるしなぁ。

どうしようか……落ち着け、私は夕食が食べたいだけなんだ。なのに、私が飯を入れていくような店がない。

巡り巡って、結局はセノバの“五穀”に。

五穀 新静岡セノバ店

食べログ 五穀 新静岡セノバ店

海鮮丼と五穀そばの定食にした。うまい、うまいんだが……どうも上滑りというか、気分的に「今日はこれで間に合わせ」感が強すぎてなー。
うまかったんだけどさ。

蕎麦が気に入ったので、またこよう。
……その前に、課題のメキシカンだな。

エル・ポジート

食べログ エル・ポジート