おかいもの

GT roman 2 (SPコミックス コンパクト)

GT roman 2 (SPコミックス コンパクト)

ルノー5ターボの探偵とか、コブラカオルちゃんもいいが、やはり今回のイチオシは縦目ベンツのカブだな!
……彼がその後、フリーターになろうとは、当時誰も想像しなかっただろうな。オープンハウスのアウトレットで買ったワークスタンド
タミヤ ワークスタンド

タミヤ ワークスタンド

にセットするために。作業環境再構築〜。

で、ZIN通販は、
・「猫耳PANZERFRONT 112高地を守り抜け!」 発行:ILMA EXPRESS
・「PM63」「Vz58」 発行:だだくさ小火器店
・「戦渦のマリア総集編 2巻」 発行:Master Card Systems
・「漫画産業廃棄物19」 発行:女真族

猫耳」は……うん、やっぱこの人の画風好きだわ。というか、いずれタミヤの四号H型も作らなきゃなのだが、三号もなるべく早い時期に、かな。
「三式少女戦車団」は総集編も出るらしいので期待大。できればファインモールドのを作る際のアドバイス的な、というか資料写真(もうちょっと明るく)ページとかイラストコラムついたら嬉しいな。

だだくさ小火器店さんのは、例によって無可動実銃による解説本。Vz58は特に好きな機種なのが嬉しい。Gun誌で床井氏によるレポートが載ってからもう四半世紀近く経つのかぁ。

MCSさんの……もう立ち消えかと思ってました! たまたまZINのリストを見てて発見。
確かに一般受けはしそうにないけれど――巨大な眼鏡っ娘セイバーさんが出てくるハナシ、という印象もあるのだけど――いや、これいいなぁ。マリアがいかにしてエアハルトと結婚するに至ったか、いずれは描かれるんだろうか?

「参拝19」は……三キャプでみずほ×たからの健全百合本。次につながるような展開にしてほしかったなぁ、というか、次はぜひ(以下略)。