レインボーテンからの帰途

日本平もここんとこ毎週のように行ってたので、そのまま帰ろうとするが、

交差点を曲がると、
黄色のフィアットムルティプラが対向車線に。
前期型ムルはミニバンとしては珍しく好きな車種だが、イエローってだけで脳はカングーと認識してしまう不思議……っと、
左ハンドル! ってことは並行モノだよ。

更に、黒いアルファ・ブレラとすれ違う。

とどめに、突き当りの南幹線からこっちに曲がってきたのは
ルノー・スポール・スピダー!

この時間帯にこの方角ってことは、日本平パークウェイ行きなんだろうけど……。
自分も行けばよかったかな、と思いつつ、そのまま帰宅。

その途中、外気温センサーのエラーが生じたらしく、いきなり外気温マイナス7度、路面凍結警告なんていうブッとんだ表示がでた。……うう。