海沿いの贅沢な時間

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

先週、アルファ159の12ヶ月点検が終了し(いや、一泊で帰ってきたんだが)、今日になって請求書が届いた。
……拍子抜けするほど安い金額だったので、よきかなよきかな。(エンジン下のアンダーカバーがあるので、その脱着がなきゃもっと安いんだろうけどね)


2006年登録で2012年に5千キロ(!)で納車から3年、2万キロ(笑)を目前に、あれから3年たつのかとちょっと感慨深い。


あれは159を購入する少し前、今の会社に入社して1年ほど経過したある日の事だ。

まあ、いわゆるランチでデート! といっていいのか、「サングリア」久能本店に行ったのさ……。
http://k-sangria.jimdo.com/

しかし、ぐるナビでも食べログでも出てこないのは何故だ?

過去記事も載せとこう。
http://d.hatena.ne.jp/alfa145qv/20120210

店内にはあまり人がおらず(えーと、金曜日か)二人でのんびりランチを食べたのさ……。

いい雰囲気の店でございました。


そのカノジョとは、

幸いなことに、

それから一月そこらで別れたよ! ひゃっほーい!

……いやマジで幸いなことに、なのよ。(いろいろあったんだよ)