今週のお題「2012年、どんな年だった?」

トータルで見ればいい年だったことには間違いはない、はずだ。


アルファロメオ買った!
念願のアルファ159買ったからな!

明日は晴れるらしいから、久々に洗車してやろう。
ウィンドウ磨きに、ボディはオートグリムのスーパーレジンポリッシュだ! 樹脂部分はバンパーケアで黒々と。

仕事面では――それなりに重要な立場を得た年だった、と言えるかも知れないが、
ようするに同役が長期休職のあと退職、となったおかげで、かなり自分に割り振られたというのが正しいよなー。

しかも、自分が人の仕事をフォローしたり、逆にフォローしてもらったり、という点で……「デキる」「任せられる」人が移動したり家庭の事情で退職したりして、部署が手薄になった感は否めない。そして……いや、よそう。

ただ言えることは……会社的には攻めに入るわけだが、
もうちょっと基本給上げてほしいよなー。

それ以外では、まあ大過なく、というか、アルファ買った以外で大きなイベントは無く……ワインとプラモを大いに楽しんだかな、と。
あと……いやいや、あの一件に関しては言うまい。