「赤くなるの禁止だー!」

セラミックガーリーの更新っ!
代原は「ママはトラブル標準装備!」だが、なるほどなるほど、マットレスを運ぶためのワンボックスのレンタルであったか。

……森崎君、硬いのか(待てゐ)。


今日はあらためてTipo買ってきた。

Tipo (ティーポ) 2011年 07月号 Vol.265

Tipo (ティーポ) 2011年 07月号 Vol.265

イセッタ乗りの“のりたまこ”さんは以前も確か登場されてたなぁ。こういう女性たちが世の中にいるのはとてもいいことだ。

今月の「ボルナツ」は、私の好きなロータス・セヴンがお題だが……ううう痛い。

シリーズ4セヴンのオーナーに向けてむねよし少年の放った一言。
それは「イタリア車は壊れる、国産は安心」と思い込んでいた私が、アルファ145と過ごした約7年の日々を思うとなんとも……しかしよくぞ描いた、とも言えるわけだが。

ところで、セヴン話するなら、既に何度も書かれた話には違いないが、やっぱこれも必須だと思ってたんだがなぁ(ましてむねピー画伯なら!)。

正直、セヴンに乗れるならアルファを……いや、捨てないけど、しかししかし。


あ、「湾岸ミッドナイト c1ランナー」6巻も出てた。

湾岸ミッドナイト C1ランナー(6) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸ミッドナイト C1ランナー(6) (ヤンマガKCスペシャル)