昨日の買い物

結局、新静岡セノバのやまざきに忘れ物。

Tipo (ティーポ) 2014年 06月号 Vol.300

Tipo (ティーポ) 2014年 06月号 Vol.300

とうとう300号か……。私も、立ち読みでなく最初に買ったのが――最初の145が納車される直前だから、確か2004年1月号あたりか? 毎号買ってたわけではなかった、と思うが、それでも約十年のつきあいだ。
300号記念ということで? いつもの中綴じじゃない平綴じ。
ティーポなクルマ大集合!!」と銘打って、どれもこれも魅力的な機種がいっぱい。……ええ、ええ、145も159も蚊帳の外ですよ、ええ。

しかし、延々読み進めても白黒ページが出てこないのが違和感。というかいつもならそろそろ「ボルナツ」が出てくるはずだが――いや先月で終了したし!

田中むねよし画伯も今回コメントを寄せているので、完全に縁が切れたわけではなさそうだけど。