ガッカリだヨ氷川さん!

えー、例によって「Tipo」である。

Tipo (ティーポ) 2015年 2月号 Vol.308

Tipo (ティーポ) 2015年 2月号 Vol.308

嶋田氏の予測「アルファ&ロメオ」の復刊、って……。現時点での最終号みたいなのだったら、御免こうむります、サー! (……つっても、出たら買うんだけどさぁ)

とりあえず、NSXとジュリアに関しては実際に出るまで信じない。



毎月載ってるか不安になる西風センセの作品だが――影島君のアルファ156、2.0TS(改)って……。

いやそうじゃない、西風センセの描くメガネビューティーは大好きなのだが(「ボルナツ」の美輪も好きだけどさぁ……むしろアヌーク×あゆみな展開を望んでいたのであって)、パソコン用の眼鏡であったか。

「課長の秘密がギッシリ詰まった一番上の抽出しの鍵」も気になるが……。
影島君と氷川さんのペア、そのうち再登場せんだろうか。
いや、SM女王とS30Zも。


"LOOKOUTIPO"のコーナー、ミニのミュージアム伊香保に開館、ね……うん? このイラスト? 消防車に6輪バンにロンドンバスに……。
――タミヤ1/24を刻めというのか!(誰もそんなことは言っていない)

"落合シェフの美味しいクルマ"、今月はBMW・i3か……そうそう、アクセルオフでいきなり止まる。まるでラジコンの様だ、と思ったのは去年の夏だった。