目覚めは快調

とりあえず、昨日のワインの影響はない様子。

昨日は富士の西湖方面まで出かけてきて、写真撮影。
あちらはまだ寒くて桜も咲いてなかった……残念。


ネットでブレラと159の中古車情報を探すと……ああ、やっぱり「MT」の条件つけるだけであっというまに(3.2V6含めても)
1/3程度まで減る!

走行距離も5万キロ前後のばっかりで、ある意味順当ではあるが(10万キロ超のがあったが、さすがに論外として)――やはりセレからマニュアルへの載せかえも真面目に考えないとだめか?

というかホントにやった事例あるのか?
以前(まだパンダのアレッシィが売られてた頃だ)、大阪の某ディーラーで
アルファGTの2.0JTSをMT換装って出来ませんか? 147とか156のパーツ使って」と質問したら
「可能ではあるけど、セッティングに時間がすごくかかる」
てな返答をいただいたことが。