新しいモデルガンがほしい、のだが。(そにょに)

……さて。

近いうちに、久しぶりに1丁買おうかな、とか思ったりもしたわけだが。

オートだと、タニオコバのGM7か、はたまたマルシンの金属ルガーP08マリーネか、はたまたワルサーPPKか?

ところで、マルシンから5月頃にガバのMkIVシリーズ70が出るのだが……なんで今更S70なんだろう? しかもPFC方式。タニコバのデトネーター方式を捨てちゃったってことか? つーか、どうせなら金型修正でSW1911が欲しかったぞ、おい。
ただABSシルバーのは、出来次第では欲しいかも、いやHWブラックで、ブルーイング&ハンマー側面磨きに木製グリップで「あいつがトラブル」の“代表”こと沖田刑事仕様、とか。いやABSシルバーの表面クリアコート剥がしてブルーイングって出来ないのかな?

どっちにしても、フレームのダレたエッジと、スライド後端のハの字を修正してくれないとなぁ。あと出来ればグリップフレームの前後幅修正と、リアサイトの別パーツ化も。
というか、組立キット出るよね?


とはいえ、さしあたり買うとしたら……やっぱりリボルバーかな。
タナカのSAAキャバルリーか、あるいはアーティラリー。やっぱりこのあたりは押さえておきたいもので、ね。
いやしかし、パイソン……タナカの6inか4in、だな。コクサイのはABSスタンダードが出たのはありがたいが、ハンマースパー形状が気になるのだ。あとタナカのグリップフレーム形状は目をつぶろう。いやしかしコクサイの価格は、だがカートは……いや寸法的にはKSCの.357カート使えるよな?

あるいは、やはり、あれ、か。