今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

欲しくない事もないが、
それよりも
アルファロメオの方が
ずっとずっと欲しい。

帰宅途中に、ルビーノレッド(赤メタ)のアルファ159とすれ違う。私の好みはシルバーかストロンボリ・グレーの様な銀系か、あるいはオルトマーレブルーオチェアーノブラックあたりなのだが(昔はメーカーオプションでソリッドのブラックも選べたよな)、やっぱりかっこいい。
葵区にあるノヴィテックジャパンhttp://www.novitec.co.jp/
のサイトを見ては、フルエアロで武装した159やブレラ/スパイダーの艶姿に、ただただ、溜息……。
もう右ハンドルで、なんて贅沢言わない。左ハンドルでもかまわないから、159セダンの2.2JTS・3ペダルMTが欲しいっ。あるいはブレラやスパイダー。
旧世代だと156セダンの2.5V6という事になるのだけど……さすがに年式&距離的に、エンジンのベルト&テンショナー類はもちろん油圧タペットとサス回り交換は必須だし、ヘタすると本体50万で買って、そこにパーツ代や工賃50万以上注ぎ込んで仕上げる、なんてことになる。ふむ。

まあ、159やブレラ買ったとしても、サス周りやホイール交換でそれなりの投資は必要だしなあ。むむー。


え、iPad 2?
あったら楽しそうだし、くれるならもらうけど、目下買ってまではいらない、な。

なので、
誰か私に新車のレクサスを1台ください。

即座に売り飛ばして中古のアルファ買いますから。