今週のお題「この春、左ハンドル右手シフトはじめます!」

そうだよ、そうなんだよ。

入金はしてないが契約は済んじまった。

私の買うアルファ159は左ハンドルの3ペダルMTなんだよ


……セレスピードだったら右ハンドルも選べたろうし(というか159で右ハンのマニュアルなんてタマ数がないのだ)、ミトの初期型1.4スポーツはすべて右ハンのマニュアルだ。
(電動パワステとターボってのがひっかかってなぁ……あと、そろそろセダンに乗りたかったってのも)


不安はあるが、これでいくしかない!

というか、真面目な話、明日は印鑑証明とか届けに行ったときに色々とコツを聞いとかんと、アルファを楽しむどころじゃなくなるぞ!