不安コネクト!

今日、クルマ屋さんが書類を引き取りに来た。印鑑証明とか足りない分はまた後日、なのだが。

今になって猛烈にビビリ入っている。


左ハンドルで、運転はできる、はずだ。
以前、新車時代の159(2.2JTS)とブレラ(3.2JTS)に試乗したことがあるが、一応運転はできたんだよ……ただ、やはり追い越しは怖かったし、左方向への周回コースだったので右折はしなかった。←ちょっと待てコラ。

とりあえず、
左ハンドル属性へと自分の――思考をセットしてやらねばいけない。
なんというか、体の右側が広々としてるとか、左の視界にすぐAピラーが入ってるとかいうあたりを。

金曜に残りの書類を持っていくので、とりあえず一度シートに座らせてもらおう。

あ、トランク側エンブレムの状態もチェックしとかんと。ノーズ側は例によって褪色しちゃってるから交換だしね。