今週のお題「趣味」ねえ。

クルマ趣味は……アルファを新しく買うまではトーンダウン、かなぁ。
すくなくとも実車をいじるのは、当分ないな。そこらへんの中古の軽とか買ってドレスアップするのは……私の趣味の傾向とは違う、断じて違う。

となると、モデルガン、だ。
過去の記事でも書いたが、モデルガンとはタマが出ない、という点で理解されがたいし、銃の模型、という点で理解されがたい。
それでも好きだから続けるんだけどね。
 
とはいえ、アルファにのめりこんだせいでこの数年大分トーンダウンしてたのも事実。レイル付が当たり前になった以降のGunはどうにも弱くてなぁ。
むしろ最近は、ごくごくシンプルにコルトSAA、いわゆるピースメーカーに代表されるようなウェスタン関連とか、何丁か欲しいなあと思う。そんなに西部劇関連に造詣は深くないのだけど……ピーメはHWSのFDCを持ってはいるけど、ここはHWSのバントライン12inやタナカのアーティラリー(ABSで)が欲しい。ホルスター関連にこだわり始めるときりがないが……まあちょっとファストドロウごっこして遊べる程度のものでも。

それに、CAWの.32オートも、最近古い東方東宝や日活映画観たら……そうそう、MGCのウッズマン・スポーツも、昨夜「抜き射ちの竜」観てたら物欲をいたく刺激されて。