次の日曜は岡山! と思ったが!

確認したら、岡山じゃなくて広島で明日(2/26)までだった。
……よって、多分松山か高松行き、かな。あるいは早朝の空港へ。
 
リリカルなのは」劇場版、岡山とか静岡は3/6から公開だそうだが……大阪ではいったいいつまで公開なんだ? 大阪の劇場へ行くのが一番楽なんだが。帰途に日本橋へ出たり、ね。

さて、
エロイカより愛をこめて」36巻「とプリンセスGOLD」3+4月号読了。
36巻の内容は、連載で全部読んだけど……あれ? P118〜124のページ上端、印刷がちょっと薄いぞ?
こうして読み返すと……ああ、AK持った女装武装強盗! マルタの猫! 格安航空会社! 乳母車のワニ! ――そのうち、ここぞというところで「棺おけ刑事」が再登場してひどいコトになりそうで楽しみである。
「GOLD」は、エロイカの連載ももちろん毎回楽しみだが――他に楽しみなのが、くろだ美里「キウイケツキ ドラキウイラ」と――
何!? 和戸村「セセセンセーション!」最終回!?
……コミックス出ないかなぁ、出て欲しいなぁ。