夕食

今日は半日、タミヤのレオパルドを「遠すぎた橋」仕様にするためのプラ板細工をやってたのだが、寸法の微妙な狂いが出まくって結局一からやり直しに。

 

 

帰宅途中にグローストックへ行って夕食、のつもりだったが、

日曜定休だったことに気付く。

 

大村バーか、あるいは――先日の静岡まつりで出店を出していた「13アンカーズ」に行ってみるか。

13anchorz.owst.jp

ここはひとつ冒険、と13アンカーズへ行ってみる。フィッシュ&チップスもある、となればチェリピのポテトに対する餓えも多少なりとも解消されるだろう。

 

ところが本日、シェフが都合により不在のため、おかみさんのつまみ類のみ、というラインナップでフィッシュ&チップスは無し。

……とりあえず料理はおいしかったし、またいずれ日を改めて行こう、とは思うけれど。