たいふういっか

うちの近所は、まあ、大きな被害は無かったが……それでも物が飛んできてたり、そこかしこ荒れてる。

明日明後日は自転車で出勤できそうで一安心。……恐らくはクルマだと渋滞は避けられそうもないし。

昨日のオートモデラーの集いに「来年こそ」と思ったわけだが、さしあたり来月の静岡キャラクターモデラーズ展示会に当日飛び入り参加(多分日曜だけ)したいので、なんかつくらないと。
……間に合えばバンダイ1/100アーマードファクトリーを。
そして長年積んだままのタミヤ/イタレリの1/72F-5Eを「ローラの72番機」にしようかと思ったが、そもそもデカールどうしよう……。

ガルパンでなにかしたい。というか頓挫中のアルファ155DTMこそなんとか……だよぅ。(ナンバープレートとナビシートの問題を解決できないでいるのだ)