激動の秋

――いかん、月をもう一度見ないと。



もうすぐ10月だが、イベントは多い。


10/4は駿府匠宿でオートモデラーの集い。出品はしないが(そんなストックもないが)、見に行こう。
10/17.18の土日はツインメッセでプレミアムワールド・モーターフェアだが、
http://www.importcar-shizuoka.com/index.html

生憎と17日は仕事(半休もとれない)で、18日は静岡AFVの会のミーティングなのだよ……途中二時間だけでも抜け出して見に行こうかしらん。静岡駅←→ツインメッセまでのバスって、時間的に都合よくあるかなー。
乗れなくてもいいんでテスラとマクラーレン見てええええええ。



あ、いや、その前に10/3.4はALCの輸入中古車商談会、という事はアルファとフィアットプジョーは来る!
……でも4Cの展示は無いだろうな。

10/25の日曜は、
クールジャパン・オールドカーズフェスティバル×モデラーズminiフリマ。
http://www.shizuoka-create.jp/OCF.page/ocf.html

……10月の本命イベントではあるが、特設コーナーでイタリア製プラモの特価販売って……どんだけイタレリ製品の在庫かかえてうわ何を。

10/31〜11/3は大道芸ワールドカップだが、休みの取り方が問題なのよ……。
11/1の日曜は加納真実が清水会場、ということはそれ以外の日で、という事になるが、10/31と11/3に休みがとれればいいが――ちょーっと難しい。
たまには祝日に休みとってもいいよね? よね? だから11/3にとるとしても、やはり土曜は……いやなんか最近、土曜に休み回ってこない気がする、何故だ。
希望した日に確実に休めるなら問題は無いんだけどね。
(いや、せめて半休――有給を申請できないものか、ほとんど有給使ってないぞ!)

ヴィノスやまざきボジョレー・ヌーヴォー・カウントダウンは……11/19の午前0時、ということはその日休めなきゃ厳しい。残念だがパスの方向で。

――で、11/21.22のタミヤフェアが来るが、この21日は休みを申請するとして、12/12.13のクリスマスフェスタが……いや最悪日曜だけでもいいとしても。



……どうして静岡はこんなにイベントごとが多いんだ。