降った

結局、帰りに百均に寄るどころでは無く。


つくづく、らしんばんの「らしん箱」は実に使い勝手のいい箱だったんだなあと思う。A4同人誌を二列にして仕舞えるだけのサイズで、しかもフタをかぶせる形式というのは「上に重ねられる」「いちいちテープをはがさなくていい」という点で上出来だった。

さて収納で悩むというのは、エアコン修理のためにあれこれ片づけるものがあるわけで、特にカオス状態の作業スペースは……。

エアコン直下のデスク上にあるキットの山とか未完成品、あと塗装ブースとスプレー缶、エアブラシ関連、どうやって片付けようかね。

作業スペースの諸々を一時的にしまっておくのに、例えばダンボールをもらってきて……というのでもいいんだけど、あとでそれを開封して……とか、結構面倒だ。