なんだかもう明日は休みの様な気がするが

今日は金曜であって、明日は土曜、いつも通り仕事である。

明後日はAFVミーティングなんだが……なんか何も支度できてないなあ、エアコン修理の関係で作業スペースも色々片づけて、結果として何か作る所でも無かったし。



今日は勉強会が……思ったより長引いて、結局会社を出たのが19時半近く。
閉店間際のとらのあなに飛び込んで、ぱれっと確保。

[rakuten:neowing-r:12594671:detail]

なんかアマゾンの検索で出ない(貼れない)ぞ。何故だ。


さて「スターマイン!」はマッサージ話で志染さん何気に大人である。いいぞもっとやれ。

「氷室の天地」は――はい、今月も採用ありませんのだ。

ともあれ現時点で一回戦終了。

現状でトーナメントの結果は、

美綴:1回戦突破

後藤:1回戦不戦勝

遠坂・角隈ペア:1回戦突破

沙条:1回戦突破

化野:1回戦突破

氷室:1回戦突破

来月時点では、2回戦開始で――いきなり沙条対化野は無いだろうから、美綴、後藤、遠坂・角隈ペアの誰かの勝負になるはず。
……よく考えたら、三枝弟君も1回戦突破していて、その出番は遠坂・角隈ペアのひとつ前だった、という事は、この組み合わせで勝負か?

ただ、美綴・後藤の勝負が「たぶん」であって確定ではないのも気になるし……しかし普通に考えたら、氷室戦の後で遠坂戦――いわば花形キャラ回が続く――より、初回以来の順番で行けば、やはり色物キャラ対決(待て!)美綴・後藤戦ではないかなぁ、という気もする。