明日は雨らしい

ルルカカード、失効しそうなポイントがあったので――あ、そうか、これ金券になるんだ。


とりあえず、まるっと金券化できるだけ金券化してみた。


……またコツコツ溜めていこう。


明日は午後から雨らしいが、こんな事ならガラコシートか何か買ってくればよかった……というか一度きちんとキイロビンか何かで159のフロントグラスを磨かないといけないんだけど。
ワイパー自体も……あー、三年ほど前にBOSCHのインポートマスターに交換したけど、さすがにもう寿命かなあ。




今週は勤務の都合で休みがなく――ホントは木曜にいつも通り休むつもりが、夕方から出ないといけないミーティング的な、そういう……違う、飲み会ではない。
結局、金曜午後だけ休むことにして、その日は東静岡のラーメン祭りin静岡に。

http://www.sut-tv.com/event/ramen/

未だ前売り券買ってないんだけど……。

ともかくもうちの職場はゴールデンウィーク関係ないし(4/29と5/3に休めるのはたまたま)、ホントはホビーショーに向けて手持ちのストック類確認したいのだけど。
素材関係とか「持ってるのに買った」は避けたい。特にそんなに消費しない分は。