本日の買い物……むう。

輸入車メンテにおいて、洗車グッズ以外あまりアテにできないと私に認識されている(現在進行形)超自動交代で、各ラス1あったよ! ……おどろきだ。

ホントはインポートマスターでなくエアロツインが欲しかったのだけど――なるほど、左右(上下?)対象デザインにすることで左ハンと右ハンで共用できるのか。
装着は簡単。パッケージ開けてる時間の方が長いんじゃないのか?

……帰途は雨が止んでたので、効果のほどは明日以降に。

ほんとはレインボーテンにも行って、接着剤が欲しかったのだが。

オーディオのスイッチの、接続部分が割れちゃって――補修しようと思ったら、手持ちのプラリペアが見当たらないうえにグッスマの溶着材が揮発していた(もともと残りわずかだったんだけどね)。

時間が遅かったのでレインボーテンに行くのは諦めたんだけど、しかし――ハンズにプラリペアが無かったなんて信じられるかね?