氷室の天地11巻

帰宅途中にとらのあなへ寄って確保。

まんが4コマぱれっと 2018年3月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2018年3月号[雑誌]

甲冑娘さんの「女子高生お色気戦車軍団」の新刊も確保したかったけど、全部合わせると5千円いっちゃうしなぁ。また期間限定のポイント引換のクーポンとかやってれば……。


やってたよ。

なんやかや、静岡店が開店してからの6年間で2万ポイント以上たまってたので、1万ポイント使って2500円引き、ほぼ半額で3冊確保!

……ホントは「異国迷路のクロワーゼ」合本も欲しかったけど見送り。

合本 異国迷路のクロワーゼ memoire

合本 異国迷路のクロワーゼ memoire


さて、
今月の「氷室の天地」は日本偉人デッキ対決なので、私の応募した二人(アメリカ人とフランス人)は出る幕も無く……たぶん来月もそのままだから、再来月の5月号あたりに期待しよう。
しかしホントに知らん人ばかり出てくるな。心が豊かになるわ。

11巻の方は――やはり歴史狂大作のインパクトが強すぎるので再登場を切に願う。
マチアソビにおけるボツ案……いや本当どんなだったのかと!
あと12巻は出来れば年内に……無理だよなあ。