今日は半休

とはいえ、チンで上がるには色々と雑務あり。

結局、会社を出たのは14時過ぎで……あとちょっと遠回りして、某ショップの営業を確認。
しかし寄ってる余裕はなく、また後日来るとして、15時近くに帰宅してやっと昼食。


自転車で街中まで出かけ――いや、上述のショップ行こうと思ったけど、その後で街中まで取って返して、とか考えると時間的に辛くて。


そのうち仕事帰りに行くとしよう。



さて、今日は何は無くともぱれっとを確保。

まんが4コマぱれっと 2018年5月号[雑誌]

まんが4コマぱれっと 2018年5月号[雑誌]

「氷室の天地」、エリートが出てきましたが――このコロコロチック路線がしばらく続くのかしら。
あと今月も私の応募偉人は出ませんでした。はい。

……現時点で、
美綴:1回戦突破
佐伯:1回戦敗退
後藤:1回戦不戦勝
柳洞:1回戦敗退
そして今回の遠坂・角隈ペアだが、このペースだと来月で氷室さんor沙条さんの1回戦かしらん。あと四天王が多分出るのか。