どうするのだ今年は

159の12ヶ月点検。



キーのリモコン不調。とりあえず近づければ使えるので問題ない気はするのだけどけどけどけど。



最悪スペアキー使えばだし。



問題はタイヤがそろそろ寿命なのと、
左前輪ロアアームのショック取付け部ブッシュがガタついてること。

アッセン交換となるのだけど、とりあえず外れるとかは無いという事ではあるのだけど、
いずれは換えなきゃか……。


ともかくも今日は

「氷室の天地」10巻 特装版を確保。

はええもんじゃのう、もう連載十年か、

というか、ときメモ同人誌「ときめきに死す5」読んでからもう20年かと思うと(血涙)。
マテリアルの方も、この長年の間にうっかり紛失したりした冊子とかカードとかの絵図らと再会できて……喜びと同時にせつないものが。



ほんとは通常版と合わせて買わないとなんだろうけど。



「偉人募集」とか、また是非期待したいものだが!



あと、ルノー・メガーヌが何気に第二世代すら見かけなくなってきている(第三世代はRSしか見た覚えがないのがまた)!