しろばこ

日程を考えると、順当に行けば6/18か7/2以降に、タミヤ1/35のブルムベアをやるんじゃないかなと推測。
ホビースクエアの館長さんに聞いてもまだ未定っぽいが。

1/48ストームタイガーは6/10発売だから、6/4にやるんじゃなければあり得ない。

となると、ホビーショーで出た完全新規はブルムベアか1/700島風だから、そのどちらかだ(1/16エイプラムス? 価格的にも無理だろ)。
このところ1/35か1/48のMMばかりだったから、島風というのも可能性としてはあるとは思うけど。

6/11は……よほどの事が無い限りありえない(別口の模型イベントが別の場所で――)。
まあ、その日にやられても、実は私は参加できないんだが。

で、6/25はAFVミーティングなので、6月は18日しかありえない。土曜にやると色々みんな都合がねー。
7月だと、祝日の17日は……多分ないな。個人的には2日と23日は研修があるので、その日は困るけどなー。