気がつけばあと1ヶ月

ホビーショーまでもう少し。


タミヤの新製品も発表になって――白箱教室がたぎるなあ。
というか2月のAFVの会で発表された、新金型の1/35スチュアートをやると思ってたんだけど……今月はもうありえないし、ホビーショーの前後に白箱やる余裕があるとは思えないので、発売が7月くらいでないと、6月にやるのは多分無理。

白箱やるとしたら、1/35の16式機動戦闘車か、1/48のイージーエイトかな。


タミヤオープンハウスは詳細がまだなので、何とも言えないけど――15パーoffだろうなあ。去年はシュピールヴァ―レン連続50年があったから50パーのアウトレットもあったけど、今年はどうだろうなあ。