いまになって何という

パンサーのカイゼン履帯は全部切り出したと思ってたのだが、

右側だけだったよ……というか左側は切り出しかけ、という状態。

いざ繋ごうとなれば、1時間ほどで5コマ×17個(85コマ)は繋げたのだけど!
(ガイドピン接着とコマ繋ぎの事を考えると、ピン接着してから一コマずつ接続するのは意外と収まりが悪く、さりとてずらりと繋いでからピン接着もやりづらいので、5コマずつのブロックに)

今年のモデラーズフリマ(本当にやるのか)でも
買っちゃうんだろうなあ。


とりあえずこれからシャワー浴びて、

それからキングタイガーりの再塗装と、
マスターボックスのメイド組むのと、


……パンサーのエッチングもまだ残ってるんだよ。