さあ……明日から二連休だ……。

珍しく月曜休みにしたので、心に余裕持って――あ、まだタミヤニュース買ってないぞ。

三式中戦車はフェンダーのスキマが開いてしまったので、エバーグリーンのプラ材で埋めてやらねば。
どっちにしても、ホビーショーのころにもう1箱買うの決定だよ、いったいいくつ三式中戦車作るんだ私は……。
(タミヤのパンサーGのほうが明らかに多くなるけどな)

ロンメル、いやヤークトパンサーは、もう難しいこと考えずに純正エッチングだけ組んで……履帯はDS履帯にでもするか、マジックトラック(確か以前のパンターFに入ってたはずだ)か、しくじったら純正ポリ履帯の瞬着止めで。

問題は塗装で、以前の"蒼の魔騎士"路線でいくので! その結果をもってパンサーFの方を塗装する。
あ、よく考えたらヤークトはフィギュアどうするか未定なので、ハッチ固定できないぞ。