ホビーショーまで1ヶ月切りました

タミヤからはパンサーDが出るという。
別売でメタル砲身と組立履帯――まさかパチ組みで可動するわけではないだろうけど、ともあれタミヤのパンサーに選択肢が増えたのは喜ばしい限りだ。
……アウトレットでパンサー中戦車(A型)買わなきゃだが、いやその、F型が欲しいんですけど。

1/24のトヨダAA型。ある程度予想して然るべき(出てもおかしくない)アイテムだったなあ。
基本アンチトヨタの私だが、出たら買わざるを得ない。

1/12のホンダMVX、何年ぶりの再販だろう! 「きみはノルン」に「ペリカンロード」に「ななみまっしぐら」!

アオシマからは西部警察のサファリ&タンク車! オプションでLEDパトランプユニットをせっつかねば、ねば。

ともあれ、今年は何年かぶりにクレオスが参加するので期待しちゃうぞ。