明日から

夜はエアブラシ吹き放題……というわけにもいかんわな。




とりあえず、今日はレインボーテンでシトロエン11CVを確保。
リアバンパーとライトポッド、ドアノブとワイパー、あとタイヤ1つを紛失したので――というかだよ、Aランナーをまた改めて請求して、フツーにいずれ造るコトになるわけだががが。


クラッシュ状態で組み上げてしまわないと、
ディオラマベースにセットできないのである。
水没して川底に刺さってる状態になるのだ……。


よく考えたら、コバーニ工房の柵もベースに仮止めしてやらないとだが。
支柱部分をもうちょっと延長……真鍮線を一度引っこ抜ける、かな?



タイヤとリアバンパーが発掘された、ぐぬぬ
あとキングタイガーの後部フェンダーも。



今夜のところは、キングタイガーのフェンダー接着と、
マスターボックスのメイドにエポキシパテ(C→Jくらいにはなっただろうか)。