まあ月末と言えば月末だが

色々と相互連絡に齟齬をきたしてパニックになる。仕事で情報交換すべき相手が不在だったり、逆にこちらの手が空かなくて連絡を受けるどころでなかったり。
おまけに――誰だ! ルーターの電源なんか切ったのは!



帰宅してみれば、珍しく冷蔵庫にビーフィーターが入っている。何故っ!
……まあ、ワインと違って、簡単に飲みきるものでもないから、家族的にはアリなのか。



某オークションで「44マグナム プロップ」で検索すると中々アレなことになっている。あと一日だって?

……どうみてもファルコントーイだぞ、インナーバレルが――バレルインサートも――なくても当然だし、無論貫通シリンダーだ。

というか刻印ぐらい表記しててもいいいんじゃないかね……。



さて、これから成すべきことは、

とりあえず風呂入って、
10式を――デカールは無理でももう少し塗装して、
そして疲労を癒すのにジン&ソーダを飲むのだ。



明日も仕事(花火大会で通勤ルート混雑が目に見えてるから自転車で)だから、ほどほどに。