宝くじ

買ってみた。


当たると信じて!







――ともかくも、ともかくも、
クローゼットの中のあれこれを整理。



レインボーテンで投げ売りされてた「えと子ちゃん」とか、今回放出しようかと思う……あ、二十年前に買ったツクダホビー鳳凰寺風も。
(スケールは1/5だから中々迫力なんだが、質感とか眼鏡の再現性とかはやはり――リペイントできる技量があれば、また違うんだけど)
セガの「怪盗セイントテール」の深森聖良――昔、ヤフオクでついうっかりカートンで落札してしまった結果がコレだよ! 
というくらい――十体ばかり残っているので、小出しにして売却の方向で。


ともかくも、
Vガンダムビームライフル(前世紀末に、ある方の好意で入手する事が出来た)を発掘したり、なかなか面白いことに。