はーああああああ

買い物に関しては。

六鹿文彦氏の「わかりやすいあらすじ」で爆笑。
いや確かに「みほ」だけど!

そして何故、鎖鎌でなくハンガーなのか。
とにかくだまされたと思って映画館へGO!!
(注意:だまされる)

なにも買わないのもなー、と寂しいので買った。
よく考えたらショカコーラ(赤)も買っとけばよかったのだ。

コバアニ模型工房 1/12 ワインボトルと木箱 木製組立キット WF-022

コバアニ模型工房 1/12 ワインボトルと木箱 木製組立キット WF-022

在庫あるうちに確保するがいいのだ。
悩んだけどテーブルも確保。

ラス1を確保。ウンコ色カラシ色のも買っとけばよかったかなあ……。

よく考えたら、このシリーズってジュンちゃんのハコスカは無かったんじゃないか?

フェイトの方は影も形も無かった。なのはの方はかなりの数があったけど、まあ順調にハケたっぽい。
クリィミーマミ・ビートが1000円じゃなく1500円だったのは、まだ新しいせいか……。

去年買った変態猫ビートは、夕ちゃん仕様にする所存なれど!

青島文化教材社 1/24 痛車パーツ No.01 内装&汎用デカールセット

青島文化教材社 1/24 痛車パーツ No.01 内装&汎用デカールセット

300円でお買い得、と思ったら100円に落ちててお気の毒。むう。

ところで、1/32のバス用フィギュアが2箱100円という唖然とする暴落に。1箱1500円だぞ……。

これがあれば三式中戦車のスリットも刻めるぜ!