クリスマスフェスタ

えーとね……。

今回アオシマの物販がすごい。


美少女フィギュア(ぶっちゃけアオシマに求められてるのはそれか!? と首をかしげざるを得ないのだが)がすべて1000円。

午後からは痛車も1/32バスも1000円

魚紳さんが300円だなやー!

……おかげでこのあたりを買ってしまった。

多分ノーマルのピート買うより安いはず。

青島文化教材社 1/24 けいおん! SP 映画けいおん! ロンドンタクシー

青島文化教材社 1/24 けいおん! SP 映画けいおん! ロンドンタクシー

多分ノーマルのロンドンタクシー買うより安いはず。

あと立体パズルのタワーブリッジと帆船が100円だった。


バンダイの物販はジャンクパーツが無く、タミヤはホントにその、なんというか、

1/100飛行機すらなかったといえば、その有様が理解していただけるだろうか?
(タミヤフェアが終わったばかりで、そして今回はミニ四駆とスイーツデコ重点ということなんだろうけど……)

明日も行くが、母も見に行きたいというので、どうなるやら。