クリスマスフェスタに向けて

今回はあまり散財はしない方向だが!



とりあえず、タミヤブースでは――どのみち今回はミニ四駆以外はあまり期待できない。
なので、工具と素材関係で、薄刃ニッパー(もはや呪詛の域に達してないか?)とか接着剤とかだ。

イタレリのキットが出てるかは怪しい……1/100コンバットプレーンが出てれば適当に見繕うかもだが。

セガワブースは、やはり素材・工具関連で何か面白いものがあれば――ああいや、特価になってればメカトロヴィーゴとか。

けど、アスタコNEOはちょっと厳しいわ。


アオシマは――実は「何考えてんだ!?」というくらいの特価販売が毎年嬉しいのだけど、さすがに……。

タカオとか、

伊19とか、

無理だろうなあ。

バンダイ? ああ、新製品チェックだけでいいでしょ? 特価なんて無いし(ひでえ)。

まあジャンクパーツとか出てれば考えるけどね。

ギケンやシモムラアレックの工具類や、アスカモデル、cobaanii mokei工房の新製品も押さえとかなきゃいけないんだけど。