帰ってきたー。

……画像の整理が出来てないのでアレだが。

シルヴプレの新作を見て、シャンプーハットが欲しくなったのは私だけではないと信じたいが。
加納真実は――2日目である今日は清水のサテライトだったが、ナイトパフォーマンスはどうかな? と踏んで――デイリーペーパー夕刊を見たらビンゴー!
昨日は“Fに捧ぐ”のあたりからしかないとは見られなかったんだが、今日はばっちり“丑の刻”見る事が出来た!
モノ・ジャグリングショー・タック! と、ジョニー・フィリオン、ときて加納真実、という豪華3本立てでございました。
――その後でウィッティールック見て締めくくり。

あ、韓国からの初参加・ヨーヨーエフェクト。技術的にはさすが! と思うが、客いじりがまだぎこちない気がする(あくまで私の主観)が――コメディ方向に走ったブラックレイ、というか。

張海輪・中国雑技王は……相変わらず淡々とブッ飛んだ事をしてくれるわ!