いよいよ明日から大道芸ワールドカップ!

……なのだが。

イレギュラーに休みが取れてしまったため、おかしなことに。

明日は休みなのだが、夕方からミーティングで顔を出さないといけない。
ヴィノスやまざきのハロウィンパーティーもあるので、ホントは出たくないのだが……。
で、土曜日は午前中出勤で午後から有給。とはいえズルズルと14時近くまで残ることになりそうな気がする。基本的に私は日勤で動くからなぁ……ホントは12時アガリでいいのだけど、なし崩しに13時頃まではアレやコレやで呼び止められるんだろうなぁ。そのあとは――14時まで残らされるのは十分ありうるし、それまでに帰宅&市内出撃できたらめっけもの、だ。

今年のお目当ては、やはりシルヴプレと加納真実、それにファニーボーンズは必ず押さえとかないといけない。

スケーティング・ピラーは一昨年見損ねたので今年こそは! もちろんベロ・ノックも外しちゃいけないし、デビット・ラムゼイの理不尽なまでにガイジンっぷり(うまく説明できん)も必見だし!