画像整理

撮るだけとってめんどくさーい。


今回の大道芸、一昨年チャンプのスケーティングピラーをやっと見る事が出来た。
……アレは人間の機動なのか!?

Mrアパッチが明後日で43歳というのも驚きだが、彼の「タイマツ5本」に勝つためにファニーボーンズがとった手段は――ともかくもジャパンカップ優勝おめでとう。

加納真実の「Fに捧ぐ」や「恋人よ 丑の刻バージョン」を見れたのも幸いだった。

あ、遂にお面被ったぞ。


オフ部門の"同級生"、シルヴプレのフォロワーと決めつけちゃうのはどうかと思うが、どうしても男女ペアで愛の物語を、というと何かかぶるものを感じてしまう。やってる事は全然違うんだけど……。

デビット・ラムゼイは相変わらず全力でデビット・ラムゼイだった。そして何故か彼を見ていると志村けんを思い出す。