大道芸三日目

本日は仕事、おまけに雨。
仕事帰りにセノバに159を置いて駿府城公園へ行ったが――とどめに椅子代わりの踏み台を忘れたときたもんだ。

総括するには早いが、今回の大道芸ワールドカップは、終始逆光に悩まされた感がある。
今日は今日で、座った位置と照明の関係で目が! 目がー!

ロボットのぞみのラスト数分と、ラソテッラの自転車アクロバット(1台の自転車に3人の男女が!)ときて、シルヴプレの本日ラスト。

風雨避けたシアターより「こっちの方が熱いよ!」
その通りです、のぞみさん。

「ふれあい」はBGMの違うバージョンで、例によって観客いじりが――あ、この人、社会の窓が……?

そして読み通り「本格ラーメンの店」ではトークが長い長い。
「あー、こりゃ20時には終わらないな」
と思ったのは私だけではないはずだ。

ラストはやはり「クリニック!」