今週のお題「海か? 山か?」

夏の予定なんて、海のモノとも山のモノともつきませんな。


とりあえず、海へ行くには交通手段がきびしい。
アルファ159を潮風に晒すのはイヤだし、結局、海岸あたりによりつくとしたら――海に入るどころか砂浜にもおりず、堤防とかの上から波を眺めて「夏だねェ」するくらいか。

仕事の都合で8月2日の横須賀行きはナシになったので、海へ行く予定はこれでしゅーりょー。

では山だ。
久しぶりに日本平へ行くのもいいし、河口湖自動車博物館へ行くのも確定。ああ、そのまえにアルファロメオ静岡へ行ってタイヤのローテとエアコンガスチェック(今でもよく冷えるけど念のため)を頼まないとねえ? ついでにワコーズのパワーエアコンでも……って、いくらするんだ。