頭痛

天候のせいか、一日つらかった……。



気温と湿度があがり、嫌な汗をかき、頭が締め付けられるような状態に。


明後日は休みだが、Eオートかアルファロメオ静岡に行こうか、正直迷っている……。

アルファ159のエアコンがいつからか、ヒュルヒュルと音をたてるようになった。
エアコンガスも心配だし……コンプレッサー焼きついてたらどうするんだ、ヤフオクでリビルト物見たら59000円なんてのがあったけど……。

昔、アルファロメオ静岡だとワコーズの添加剤置いてたりしたけど、
Eオートだと、そういうのは、多分ない。
……明日の昼にでもEオートに電話して、そもそもエアコンのガスチャージ(外注でなく)できるか確認した方がよさそうだ。

WAKO'S(ワコーズ) パワーエアコン プラス A052

WAKO'S(ワコーズ) パワーエアコン プラス A052