休みだからとて

来月のオイル交換を考えると頭が痛い。

Eオートで、特に指定しなければセレニアになるが――さすがに現時点で前回交換から約9ヶ月、4.500キロほど経過しているのでオイルフィルターも交換。
となると、単純計算で約16.000円、工賃加えればもう少しか……。

個人的には、予算の折り合いや、Eオートで持ち込みまたは取り寄せが効くならば、A.S.H.のオイル――FSかFSEも試してみたいのだけど。……ディーラーだとワコーズとかも置いてたような?

今日はホビースクエアのドールハウス展示を見てきた。2年前とはまた違った内容で、ディオラマの建築物のヒントになるだけでなく、そのインテリアの作りこみに感動を。