飲み会

以前通りがかって、気になってた店だった。



……飲み放題メニューのラインになると、こうなるんだろうな、というか、

ワインは――大盛りにしてくれたサービス精神はともかく、赤ワインは冷えてて甘いし、なんかこう「スッキリ」というより「スカスカ」なのだ。

で、料理は――不味くは無いけど「ここでなきゃ」感がどうも足らんのだ。唐揚げのスパイシーさは足らないしポテトは塩味がきついし、冷製パスタは冷やし中華波に甘酸っぱい。なんか違うんだよー。


今回一回でどうこう言うのは違うんだろうけど、積極的にもう一度、という店ではなかったな。一人でフラッと入ってちょいと、ならともかく、飲み放題で3時間も粘る店ではない。


明日は出張というか研修なので、もう少ししたら寝る。
というか、来週の勤務体制ひでー。