本日の買い物

・「アリョーシャ!」4巻

アリョーシャ! 04 (ヤングキングコミックス)

アリョーシャ! 04 (ヤングキングコミックス)

むむ、何気にグロ描写が……。
近藤るるる作品でまともに読んだのが「ハイパーあんな」くらいしかない、というのもそのギャップの要因ではあるんだけど――あと、「頭文字D」みたくナレーション多すぎな感じもしなくはないが、一人の暗殺者少女の“再生”の物語というか、これはそう、あれだ――「抜け忍」ものだ!
そしてアリョーシャはいつ“恋”という感情を知るのか!?

というか、
MI-6のおば……おねいさんヒドイ、色々と!

ハイパーあんな 新装版 (1)

ハイパーあんな 新装版 (1)

頭文字D(1) (ヤンマガKCスペシャル)

頭文字D(1) (ヤンマガKCスペシャル)

あと、アオシマのヴェイルサイド80スープラ用に、
・RAYS VR.G2 19インチ タイヤ&ホイールセット

同じ19インチでRE30TE37も迷ったのだけど、軽やかさよりもいかつさを感じるコレに。
……買ったはいいけど、キチンと着くんだろうか? とりあえず仮組をしなきゃ。