今週のお題「今年中にやっておきたいこと」それも火急に!

……まず、明日はEオートへ行くわけだが、
アルファ159のオイル類交換とメンテナンス 
ここ数日、右リアのウインカーが時々エラーサイン出たり消えたりだったが、とうとうエラー出たままに。
バルブ切れならまだいいが……さて?
エンジンオイルは出来れば同時に、ワコーズRECSでカーボン除去したいし、クーラント交換……と、念のためにクラッチレリーズとパワステも、したいなあ。
ミッション&デフオイルは――どうしよう。様子見かな。

・プラモのストック消化
とりあえずシェリダンは何とかなるとして、

タミヤ スケール限定シリーズ 1/24 アルピーヌ A110 1600SC 89676

タミヤ スケール限定シリーズ 1/24 アルピーヌ A110 1600SC 89676

に、手を付け始めるだけでもしたいなあ。

・工作環境アップデート
……いや、もう一つ机を用意するか、棚を用意するかしたいんだが。

ジャンボ宝くじ購入
……いや、自分でもどうかとは思うんだけどね?

・来年の秋葉原行き計画
三が日過ぎてから、神田神保町とかも合わせて行ってきたいなあ、と。
せっかく長い休みだし! 日帰りで!
……予算もあるから無茶は出来ないけどさー。というかホントに行こうかどうしようか。