昨日の買い物

相変わらず「頭文字D」ばりに文での描写が多い(^^;)。
……いや、面白いけど。ケイティさんいい娘だ。
レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

まだシュリンクすらとってないが、さぞや背筋がにやけるのだろう。
GT roman 1 (SPコミックス コンパクト)

GT roman 1 (SPコミックス コンパクト)

……店頭で手に取った時、その軽さに不安を感じた(大汗)。
とりあえず1巻だけ買ってきたが、
画風のせいか
なんか読みにくいような気がする。
というか、細かすぎて疲れる。
……モーターマガジン版の「クロスロード」みたいな印刷にじみはないからいいんだけど。
線が細すぎたり写植のカンジがねー、なんかこう。
とはいえこれで揃えていくのは確定、かな。
ジュリア・スーパーの沢田君のエピソードがなければ、アルファを意識することはなかったかも知れない……。
ところで、彼の上司の高麗(こうれい)部長と先輩二人って、
どう見ても
「特捜班CI-5」の
コーレイ部長とボーディとドイルだよな!

GSIクレオス Mr.うすめ液 特大 400ml T104

GSIクレオス Mr.うすめ液 特大 400ml T104

……手持ちのを切らしてた。