戦い済んで日が暮れて……

模型戦車道選手権のパンサーGは、またおいおい画像を上げる。

……そろそろ戦車以外のものも作らないといけないけど、ストック解消のためにタミヤのチェリヤビンスクは組まないとなー。あと、ファインモールドの三式中戦車。

ファインモールド 1/35 「ガールズ & パンツァー」三式中戦車[チヌ]

ファインモールド 1/35 「ガールズ & パンツァー」三式中戦車[チヌ]

でもガルパン仕様にはしないで「三式少女戦車団」仕様で車外装備品&排気管カバーをオミットして作るのだ、ワヲ。

……88mmもだよ、んもう。

個人的には「スフィンクスの魔女」におけるバッハ少佐とロマーニャ軍炊事兵による「砲尾を覗いて直接照準」の図が作りたいけど、イタリア兵フィギュアとかどうすんだよ、という問題があるので普通に組むしか。

あと、カーモデルとして棚上げ状態のスープラソアラも。

……もう、組むのに仕方ない部分以外は何も余計なことはしないぞ!