月末まで待ってみようか

どうも大量入荷で混雑してる様子。
もしかしたら……まだ残ってるかも、という望みをかけて、もう少し待ってみよう。

電撃大王の誌上通販「リコ&トリエラ」にいてんごは、とりあえず2セットオーダー。届くのは数か月後だ。
そのころにはfigmaヘンリエッタも出てるかな? 当然P90とアマーティのヴァイオリンケースも付いてると期待したいのだけど。
個人的には、スペイン広場のジェラートとかも。
……つーか、リコとトリエラも当然出ると期待したいのだけど、そうなるとペトラは? なにげに二期生は立体化に恵まれてないよなぁ。

[rakuten:book:15920600:detail]
どうも発売延期になったらしい、大丈夫か?

電撃萌王 2012年 08月号 [雑誌]

電撃萌王 2012年 08月号 [雑誌]

……明日買いに行こう。
電撃大王 2012年 08月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 08月号 [雑誌]

読みたい作品が休載や移籍や……泣けるけど、明日買ってくる。