セノバのハンズ

素材を色々オーダーしないとなぁ。

なぜなら……。


ユニークな生活雑貨とか、オサレなアイテムは充実しているのだが、
いかんせん店舗面積が狭い。

てっきり3階フロアまるまるハンズだと思ってたのに。
そしてそれでも不十分だと思ってたのに。



ぶっちゃけていうと、


素材関連が事実上
お い て な い。

ぜんぜん置いてないわけじゃないんだが……。

馴染んだ心斎橋店や江坂店からすると、期待してた分ちょっとなー、かなりなー。

心斎橋店にいたというスタッフ氏は
「素材もやりたかったけど面積が……。どんな素材が入り用か言ってもらえれば取り寄せします」
との事だったので、そのうち発泡スチロール(球や半球、板材)とか集光アクリル、ABS板各種をオーダーしなきゃ。

今日はヴィノスヤマザキに再挑戦しよう。